withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

11月28日は、カメラ日和学校『写真で雑貨づくり講座』の第3回。

今回はクリスマスのアコーディオンブック後編です。
20091128-1.jpg

フリンジを作ったんですけど、私のは「ほうき」みたいになってしまった。
糸も、ほうきっぽい色を選んでしまったし・・・(;´∀`)

自宅に帰ってから写真を貼って完成!
がりです。

10月24日は、カメラ日和学校『写真で雑貨づくり講座』の第2回目に行ってきました。

今回作りますのは、クリスマスのアコーディオンブックです。
10月、11月の2回にわたって作製します。
20091109-1.jpg

この日は写真を貼り付ける台紙(アコーディオン部分)と表紙を作りました。

用紙を計って、切って、折って。

私ってば自覚していた以上に雑だわ・・・(。-ω-)

次回までにクリスマス写真を24枚撮らなきゃなりません。

何を撮ろうかしらと妄想しているうちにタイムリミットが・・・
(-公- ;)ウーン


がりです。

カメラ日和学校2009第2期講座が始まりました。
今回参加するのは『写真で雑貨づくり講座』
石川美和先生の指導の下、プレゼント用の写真カードを作製しました。

お世話になった道具たち。
20090926-05.jpg
おなべです。

またしてもお台場です。
昨日9月5日ですが、カメラのセミナーのためにお台場メディアージュへ行ってきました。

20090906-01.jpg

そんなわけで、いつものEOSではなく、ソニーのα330を貸していただいてレインボーブリッジを。

がりです。

夏休み前半は都内をうろうろしていましたが、後半は東北方面へ出かけました。

がり実家の駐車場に吊るしてあった玉ネギがすごく美味しそう。
20090812-2.jpg

自家製です。
紫玉ネギもありましたよ。
辛さがマイルドなのでサラダがウマイです!
