withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

昨日は一緒にカタログ作りをしているヘーベリアンのみなさんが遊びに来てくれました。
そのときの様子はHPで。

さてさて。
一昨日はホワイトデーでしたね。
おなべがDEL REYのチョコレートを買ってきてくれました。
おいしいー。ありがとう。
P1010254.jpg

今年は、こんな表面がカラフルなチョコがたくさん売ってたような気がします。はやり?
ツヤツヤ輝いてて、一見チョコには見えないような。

中は柔らかーいガナッシュが入ってました。

DEL REYといえば、表参道ヒルズのクレープも話題でしたね。
今はもう並んでないのかな~。
でも高くて手が出ません・・・

おなべさんからのホワイトデーはDEL REY チョコですか~
うちはtoshiからのバレンタインデーがここのハートチョコでした(^^ゞ
ほかのメーカーにも赤いハートやカラフルなものが多かったですね。
はやり、チョコの世界でもありそうです。

toshiへのお返し・・・
しまった、してないや(^^;
今度、伊豆へ行く予定なので、それでごまかそうと思います(^^ゞ

2008.03.18 00:02 URL | aki #-

☆akiさんへ
バレンタインがDEL REYでしたか。
カラフルなのは表面だけだけど、今年は
チョコレート色=茶色ではありませんでしたね。

伊豆旅行、いいですね~。
春を満喫してきてくださーい。
花粉には気をつけて!!

2008.03.20 12:42 URL | がり #-











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/98-f4dd649f

