withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

冬なので週末はスノボに行ってます。
ここ2週連続で長野まで行ってますが、雪がじゃんじゃん積もってます。
今年は寒いですよね。最近は風も強いし。
ドラミちゃんもあっという間に埋もれます・・・。
P1080463.jpg
最近、スポーツマンです。
去年から「会社から歩いて帰る(約80分)」を始めたのですが、だんだんそれだけでは物足りなくなり、走り出しました
東京マラソンに刺激されたのかも。←ただのミーハー。
週1回ヨガにも通ってます。

走るのはもっぱら夜で、毎日5km、30分くらいかけてゆっくり走ってます。
初心者は毎日続けることが大事なのです。

走り始めたら新しいランニングシューズが欲しくなって。
Nike+でも初めてみようかなと思っている次第です。

でも。。。
年度末の忙しさにかまけ、帰りが遅くて走れない日もけっこうあるんですよね。
シューズ&Sport Kitを買うのが先か、走らなくなるのが先か。
微妙なところです(;´∀`)

おーい ドラミちゃーん! どこ~ッ? どこにいるのーッ?!

ドコドコ? “(_ _*) (*  ̄  ̄)” (((┌ ̄_ ̄) コッチ?  ☆ ムギュ~..

はっ! ∑( ̄Д ̄;)!! こッ これは..        

なぁ~んだ 浮輪ぢゃん(しかも 河童の/笑)あー ビックラこいて 損した。


最近 ズボラーマンです。
去年は「週2回は 2000m泳ぐ(60分)」+が 目標だったのに
週2回が 10日に2回になり だんだん 週1回に なりつつあります(怠)

皿の乾燥も 気になるところ.. ですが(笑)
マジで 浮輪が ヤバイのよォ~ つっ(爆)

2008.03.07 02:13 URL | mamachari #-

80分歩いて帰る(ToT)/~~~素晴らしいです。
私は会社まで徒歩だと30分・・・歩くべきですよね。
家から2分のバス停から会社の前まで15分で行ってくれるので、
バスで通ってます(^_^;)

昔は走るの好きだったのですが、
なかなか大人になって走る機会はなくなりました。
走っている人の話を聞くたび、興味あるんですよ。
Nikeのサイト見てみますね☆

2008.03.07 20:40 URL | masami #-

mamachariさんへ
2000m泳ぐって、やっぱ河童さんですね!
すごい。
私は100m泳げたら超大満足ですよ~。

浮輪だなんて。mamachariさん、十分スリムではないですか!
やばいのはワ・タ・シ。
走るとお腹が空くのでいっぱい食べちゃって・・・。
エネルギーを欲しているのがわかるんですよね~。
ダイエット効果は全くなしです・・・(´-ω-`)

2008.03.08 20:44 URL | がり #B/Co7ykw

masamiさんへ
バスの便利さ!それもわかりますー。
我が家もバス停が近いので、駅まで徒歩20分かからないけど朝はバスに乗っちゃいます。
どうも朝は急げなくて。
エンジンかかるの遅いんです(^^;)

最近、走ってる人多いですよね。まわりから刺激を受けています。
シューズがあれば始められる手軽さもいですよね。
masamiさんも鍛えてますよね!
バランスよく食べ、適度に運動。
健康第一です!

2008.03.08 20:55 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/92-8e118056

