withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなべです。
2月14日といえばバレンタインデー。
P1010182.jpg


チョコ好きなので嬉しい日なのですが、
どうしても思い出すのはバルタンD。
「バルタンD?新種のスタミナドリンクか?」
事代作吾先生の言葉ですね。
いやー大好きでしたハイスクール!奇面組。
がりは知らないと思うので、わかる人だけわかってくれればいいです(笑)

さて、今年もラ・メゾン・デュ・ショコラのチョコをもらいました!
P1010183.jpg

パリに本店があって、日本では表参道か丸の内にしかお店がないのですが、
ここのチョコレートは甘いと感じられる部分が違うというか、んまーいです。
「んー、東京にいてよかったー!」(笑
一つずつ味わっていただきます!

ただ、大事にとっておくとなぜかがりが食べているという事態になるので
しっかりガードしないと(^^;

そして、夕食には揚げ物プレートも!
P1010184.jpg
注)二人分です。

おなべさん、こんばんは!

VooV バルタン・・・?

私もわかりません。(笑)

都会にはそんただうめえもんがあるっぺな?

んで、それはもつろん彼女からもろたんですな?
うんらやますぃぃですだ。

ん?

ぎゃぁぁぁぁぁ
がりさんが見てるぅぅぅぅ
\(〇_o)/コワイヨー

2008.02.18 21:40 URL | zebra6 #-

zebra6さん こんばんは。
バルタンDご存知ないですか。マイナーな話題ですし(笑

そうオサレな場所にあるお店なんですよ。
一粒でガーナチョコが何枚か買えます。
試食もおいしかったそうです。

あぁーー、がりさんが食べてるー
という光景がまもなく見られると思われます。

2008.02.18 23:44 URL | おなべ #-

こんばんは。
魅惑的な揚げ物プレートにチョコレート。
甘いもの&油好き?にはたまりませんね(笑)
ハイスクール!奇面組
小学生でした。
懐かしい…。
最近マカロニほうれん荘のコミックを見かけましたが、
さすがに奇面組は見かけませんねー。
すすめ!!パイレーツとか、
また読み返してみたい気がします。

2008.02.19 23:26 URL | くまやす #-

くまやすさん こんばんは。
揚げ物プレート、ヘルシーリセッタ?みたいです(^^;

奇面組は大好きだったので、3年奇面組から揃ってます。
実家に置きっぱなしなので捨てられてなければですが(笑

2008.02.21 00:48 URL | おなべ #-

> 注)二人分です。

すみませ~ん。 もう一皿 追加で^▽^)ノ お願いしま~す♪

なにしろ“トンカツ7枚男”な ハイエナが ウチには 一匹いますので(笑)
これ一皿ぢゃ たぶん足りないと 思うんだよなぁ..(爆)


ハイスクール!奇面組
もうシッカリ大人でした。(結婚もしてたりして..^ロ^;) ハハハ

2008.02.22 01:56 URL | mamachari #-

mamachariさん こんばんは。
追加ありがとうございます!
(がりさん よろしくー)

とんかつ7枚はすごい・・・v-218
育ち盛りは食べ盛り!若さでアタック?

奇面組は大人でしたか(^^;
アニメも面白かったですよね~

2008.02.22 23:20 URL | おなべ #-











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/91-89d37501

