withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。
「ドンペリロゼに勝った!伝説の泡!!」というコピーに惹かれて買ってみました。

ロジャー・グラート・カヴァ・ロゼブリュット

カクヤスでも売ってます。
そもそもドンペリを飲んだことがないので、ドンペリに勝る味なのかはわかりませんが(飲んだことがあっても判断できないと思いますが…)、飲みやすいっていうのはホントですね。
色がキレイで美味しかったです。

誰かドンペリ飲ませてー(祈)

ちなみにこの日のために買いました。
ごきげんな夜でした。

おー、東方さん、一級建築士合格ですか!
一度お会いしただけなのに、なんだか私までうれしいです。
おめでとうございます、とお伝えください。

ん?

もしかして、ここ、東方さんもお読みになっているかな?

「東方さ~ん、おめでとうございまーーーす!!」

って、叫ぶ必要はないんだけど。(^^ゞ

お祝いのお返しに、次回なにかあったら東方さんからドンペリのプレゼントがあるに違いありません!

ですよね?

2008.02.17 19:28 URL | zebra6 #-

zebra6さんへ
お祝いコメントをありがとうございます!
zebra6さんが叫んでくれて、きっと喜んでいますよ(o^-^o)

本当はドンペリ準備できたら良かったんですけど。
次のお祝いのときにとっておくことにします。
次は何祝いかなぁ~。

東方さん、ココを読んだらよろしくお願いしますねー。(笑)

2008.02.18 21:05 URL | がり #-











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/90-bf588644

