withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなべです。
Lo SPAZIOのあと学芸大学から自由が丘へ移動して、プラプラ買い物。

ちょっと休憩しようとたまたま入ったSands cafeでラテを注文。
P1010111.jpg
んー、ネコ?トラ?
一生懸命描いてくれていた店員さんには申し訳ないですが
LoSPAZIOのあとでしたので・・・。
とはいえ、味はおいしかったです。

再び歩きまわって買い物をして、パンコントマテというスパゲッティ屋で夕食にしました。
2.5mmの極太麺ということで、2.2mmのヨコイのスパゲッティより太い!
P1010116.jpg
普通にモチモチでおいしかったです。

自由が丘で買ったもの。
P1010120.jpg
ラテ関連のグッズとして、ピックを買いました。
絵を描くときはつま楊枝でやってましたが、このほうが見た目はいいし、エコだし。
もちろん絵がうまくなるわけじゃないので、絵心のある人が遊びに来たら活躍するかも。










トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/89-a00c389c

