withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロ・スパツィオ
P1000939.jpg

霞ヶ関から日比谷線に乗り、直通の東急東横線 学芸大学へ。

ここで遅めのランチ。パスタとカプチーノで950円はオトク。

P1000938.jpg

しかも、カプチーノの出来が違います。ミルクがきめ細やかできれい。
ココアパウダーかと思って飲んでみると、甘い香りがしました。
あとでバリスタさんに聞くと、モカパウダーを振っているそうです。
エスプレッソの香りが残るように、少しだけのほうがおいしいそうです。
ウチにもスタバで買ったモカパウダーがあるので、今度試してみます。

今回の3軒では、ここが一番よかったです。また行きたいお店です。


帰りは中目黒まで2駅分徒歩で。散歩ですから。
というか東横線は1日券の範囲外なので(笑

まだ帰るにはちょっと時間の余裕があったので、そのまま銀座へ。
東急ハンズで買い物して、ついでなので有楽町イトシアへ。
さすがに混んでる・・・。クリスピークリームドーナツの行列を見て退散。。。

有楽町から有楽町線に乗り、飯田橋へ。
なぜか神楽坂を散歩。
でも、19時過ぎていたので路地裏のお店もわからず収穫ゼロ。

そのまま神楽坂駅まで歩いて、東西線で再び飯田橋へ。
南北線に乗って家に帰りました。

ぶらり東京メトロ1日券カフェの旅。
旅の成果は・・・
P1000941.jpg

まだまだ修行が足りません。
2008.01.25 01:05 | カフェ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/82-f1597c6e

