withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダブルトールカフェ 原宿店

P1000932.jpg

とても細かなリーフです。
ランチタイムの仕込み中で、店内がコーヒーの香りよりもお食事モードでした。
ささっと飲んで、次のカフェへ向かいました。

2軒目は表参道のほうなので、徒歩で移動。
すると表参道ヒルズの前に行列が。
SMAPの期間限定ショップに並ぶ人たちでした。紅白で着ていた衣装が飾ってあるのを歩きながらチラ見。
開店前なのに今日の整理券は配布終了だそうです。

そのまま表参道ヒルズの中も散歩。そんなに混んでいませんでした。
デロンギのカフェがありましたが、予定外なのでここはパス。
おっと、がりさんバッグ購入。予定外の買い物は楽しいもんです。
まだ序盤なのに荷物が。。。

そして表参道ヒルズをあとにして、2軒目のあるはずの場所へ到着。

cafe Benvenuto

なくなってた。(涙
本は2005年の出版でした。
つづく。。。
2008.01.25 00:18 | カフェ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/80-a19768c5

