withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

スカパー!

5月のスカパー!はジョニー・デップ祭り。


我が家はスカパーには入ってないので、DVDで祭りに参加。。。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストは見ましたか?
すっごくおもしろいんです!
特典ディスクが。(笑)
P1070251.jpg
映画完成までのストーリー、ジャックの衣装や撮影の舞台裏、CGの技術にも感心しきり。
特に「製作計画」は3回見てしまいました~。
ドミニカの自然とバハマの海の色にうっとり♪(´▽ `*)
そして、キーラ・ナイトレイは特典ディスクのほうが数倍かわいい!

特典ディスク、おすすめです。
私は本編より好きです(笑)
デッドマンズ・チェストだけじゃ物足りなくて「ここで終わりかよー」な感じでしたが、ワールド・エンドももうすぐですね。


あ、ラテはスカパーのマーク(キャラクター?)です。
書かないと誰もわからなそうなので(^^;)

こんばんは。
コメント、どうもありがとうございます。

スカパーキャラ、かわい~♪
がりさんのラテアート、かわいくってアイデアいっぱいでステキですね。
ワタシもがんばらなきゃ。

また遊びに参りますね。
リンクさせていただいていいでしょうか?

2007.05.10 00:51 URL | chii #cubS4suA

おはようございます。
スカパーのマークだってすぐわかりましたよ♪
ウチもスカパーはいってないのでジョニー・デップ祭りは観れません。(TT)
デッドマンズ・チェストは特典ディスクがいいんですか~知らなかった~今度買います~
ワールド・エンド楽しみですね
ジョニー・デップ大好きです

2007.05.10 05:37 URL | lazuli #YwZNbaQM

chiiさんへ
こんばんは。
遊びにきていただきありがとうございます!
ラテアートはなかなか上手にならなくて。
スカパーもミルクが硬ーくなってしまったので。そんなときは楽しくできればいいかと。。(^^;)

リンク、もちろんOKです。嬉しいです♪
これからどうぞよろしくおねがいします。

2007.05.10 21:36 URL | がり #B/Co7ykw

lazuliさんへ
こんばんは。
特典ディスクはいいですよ~~~。私は好きです。家を建ててなかったら、カリブ海に行きたかったです。メキシコとか。
ジョニー・デップ、私も好きです!!!
いいですよね~♪スカパー!のジョニーデップ祭りのラインナップを見てたらまだ見てないのがけっこうあって。思わずスカパーに入りそうになります(笑)
その辺ですれ違ったりしないかなぁー。(将来の夢)

2007.05.10 21:48 URL | がり #B/Co7ykw

書かなくても分かりましたよー♪
スカパーのマーク(^^)
スカパーでデップ特集見てました。
それで気付いたんですけど、アリゾナドリームのデップといっしょに出ている男性、ビンセント・ギャロだったのですねー!
全然知りませんでした☆

2007.05.11 17:04 URL | door #-

doorさんへ
doorさんはスカパー見られるんですね。
私もデップ祭りしたいなー。
アリゾナドリームは見たことないんです。
ビンセント・ギャロがお好みなのですね?doorさんが好きそうなイメージピッタリです!私の勝手なイメージですが。。。(^^;)

2007.05.11 20:48 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/8-0f1fc4a5

