withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなべからクリスマスプレゼントをもらいました。
『かかとちゃん』です。


ここ2日間『かかとちゃん』をはいて寝ています。
予想以上に効果有り!
朝起きたとき、かかとがしっとりしてるんです。
まるで、むれているような(笑)
今年は、かかとがひび割れずにすみそうです。
うはは( ̄▽ ̄)

さんきゅー。
がり 「あ、かかと履くの忘れたー」
おなべ 「かかとちゃんだろ」

呼び捨てにすると怒られます(´・ω・`)

いやぁ~、早とちり・・・
RSSリーダーで見たタイトルが
「かとちゃん」って見えて、ちゃんと読んだら「かかとちゃん」でした(笑)

2007.12.28 00:25 URL | 坂PON #-

ハ..(>Д<) ハ..( ≧д≦)  ハークッヨン!(o≧Д≦)o =3゙。・゚.。゚・

「いや~んチョッとだけよ~あんたも好きねェ~」(◎~◎■)~ カトチャン 

‥って オイ ゞ==;)σ それは『かとちゃん』
おなべサンタさんのプレゼントは『かかとちゃん』

坂PONさん、ひと文字 抜けてますやん(笑)
間違えんと“ちゃん”と 呼んだらな あきまへんで~
な、がりさん。(↑呼び捨てもイカンのやろ?)

これを使えばメロンがスイカになる..(ウチの店にもあるよん♪^^)b

クリームとかは使わないの?

2007.12.28 02:26 URL | mamachari #-

坂PONさんへ
「かとちゃん」と言えば、
子供の頃、『加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ』を見ながら
加トちゃんは本当は「カロトちゃん」で、あだ名が「かとちゃん」なんだ!
「かろとちゃん」じゃ呼びにくいからそう呼んでるんだろうと思っていました。
感じが読めるようになるまで、ずっとそう信じていました(笑)

2007.12.29 11:24 URL | がり #-

mamachariさんへ
そうそう、呼び捨てもいかんのです。
かかとケア製品がいろいろある中、「かかとちゃん」というネーミングが気に入って、ドラッグストアを4件目めぐってやっと見つけたそうなんです。
そうか、初めからmamachariさんとこに買いにいけば良かったのね(笑)

効果は
クリームのみ < かかとちゃんのみ
クリームは塗らずにはいてますが、クリーム塗ったらさらに良さそうですね。

ひとつ言わせてもらうなら・・・
サイズM-Lは大きいの(^^;)
でも、それでも効果有りなのでピッタリサイズだったらさらなる効果が期待できますね!

2007.12.29 11:38 URL | がり #-

なるほど、こういうプレゼントもありなんですね。
勉強になります。

これを頭にかぶって寝れば、頭の中がひび割れずにすむかなぁ?
最近、頭の中がどんどんひび割れていくようです。

2007.12.30 16:08 URL | zebra6 #-

zebra6さんへ
うちはクリスマスにお金をかけていないだけですよ~。

そうそ、これを頭にかぶれば頭がツルっツルに光るかも。
むれますから(笑)
私も記憶喪失気味で、昨日今日とライアーゲームの再放送を見ています。
毎週楽しみに見ていたはずなのに、初めてみるかのように面白いです(爆)

2007.12.30 16:59 URL | がり #-











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/76-48bbaac5

