withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

おなべが買ってきたバランスボールならぬヨガボール
P1070207.jpg


ビエラリンクに対応しない(古)ビエラを添えて。

このヨガボール、臭いんです。
仕事から帰ってくるとプ~~~ンとゴム臭い(--;)
連休前に買ってきたのにまだ臭う。

おなべが買いに行ったお店では、
バランスボールは4000円超
ヨガボールは980円。
迷わずヨガボールを選んだようです(笑)

バランスボールなら無臭なんでしょうか?
臭いで選ぶモノじゃないか。

この色は好き。安っぽいけど。
安っぽいじゃなくて安いのか(^^;)

バランスボールは 無臭?
で。 ヨガボールは ゴム臭?!

それって もしかして アロマ効果を ネラってる? ‥とか σ??)

この色 ヘーベルゾウさんの色と 似てるね(^^)v

2007.05.09 00:42 URL | mamachari #IOwrre66

宅・フーフーのご実家にも
‘お義父様’が 何故だか2個も
お買い上げなされた バランスボール
がございます 

無論‘お義父様購入品’
ゆえ 不気味に灰色がかった紺色?です

ご実家に遊びに行く度に
「ポカちゃん!1個 持って帰んなさい
うちは2個あっても仕方ないんだから」

とおっしゃいます
当然 丁重にお断りしております
(興味はございますが 置く場所が・・汗)

しかし毎度思うのですが
『2個あっても仕方ない』のなら
何故お義父様は・・

2個 お買い上げになられたのでしょうか?

2007.05.09 16:15 URL | ポカポカ #q1cvaNjE

mamachariさんへ
ヨガボールはワックス掛けのときにベランダで天日干しにしてみましたが、まだ臭いです・・・。
あと3000円出したらアロマ効果があったのかも!?(笑)

>この色 ヘーベルゾウさんの色と 似てるね(^^)v
そうか!だから好きなのかも!?
うちにもいるあの小さな風船?ゾウさんの色に似てます!!

2007.05.09 21:47 URL | がり #B/Co7ykw

ポカポカさんへ
たぶん・・・1つ買ったら1つ付いてきたんですよ(笑)

テレビショッピングにありがちな
押入れケース、6つ買うとさらに3個プレゼント!
みたいな(^^;)
そんなわけないか~

ポカポカさんと一緒にやりたかったのかもしれませんね。
かわいいお嫁さんと一緒に!

2007.05.09 21:52 URL | がり #B/Co7ykw

ウチのバランスボールはややクサくらいだったけど、それよりもなによりもヨガマットがすごくゴム臭かった~i-240
しばらく干してみたり、あとはペントハウスに置いておいたり。
寝室に置いてたら臭くて気分悪くなって。。。i-182

たれをははりきってバランスボール買ったくせにほとんどしてないし、一緒に買ったバランスボール本はDVD付きなのにDVD見てないしi-231
こまったもんです。踏み踏みのほうが続いてるけど、仕事が忙しくなってからあんまりやってないなあ。。。そろそろ忘れ去られてたりしてi-229
おなべさんはそんなことがなさそうなので、羨ましいですよ。

2007.05.10 18:59 URL | たれれ #9L.cY0cg

たれれさんへ
バランスボールもやや臭なんですね。
>寝室に置いてたら臭くて気分悪くなって。。。
わかります!私も気分悪くなって、おなべに苦情を・・・。
そしてベランダに出したら砂っぽくなっちゃって・・・まったくもー。けしからんですよ。
たれをさんは何目的なんだろう?ダイエットは必要ないですもんね。
おなべは今日、健康診断が終わったからもうやらないかも(--)

2007.05.10 21:53 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/7-40013fdd

