withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなべです。
普段は職場内で昼食を済ませているのですが、
たまに外出します。
カプチーノ
駅の反対側まで遠征して、イタリアンのお店を発見。
周りは奥様(国立セレブ?)が多い中、サラリーマン3人で食事。

適当に見つけたお店に入ったのですが、店内に入るとエスプレッソマシンがありました。
マシンはアストリア。

ラテアートを描いてくれるのかなぁと期待して、ランチセットのドリンクはカプチーノを注文。
きれいなハートでした!デジカメ持ち歩いててよかった(笑

パスタもおいしくて、サラダ付きで980円はお手ごろです。

池袋と高田馬場にもあるお店のようなので、また行ってみたいと思いました。










トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/67-80ffe86f

