withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回の旅は

羽田空港

 ↓(飛行機で約1時間20分)

神戸空港

 ↓(ポートライナーで約20分)

三宮駅

ホテルは三宮。
初めてスカイマークに乗りました。

異人館 - 貿易センター駅 - メリケンパーク - 花隈駅
↑この四角形の中をずっと徒歩で散策してました。
どのくらい歩いたんだろ?万歩計持ってけば良かったー。
ということで、神戸思い出写真館。

旧居留地
神戸といえばレトロビルの立ち並ぶ旧居留地のイメージがありました。
ハイソな気分でお散歩タイム。
高砂ビル

三井商船ビル

E.H BANK

メリケンパーク
神戸といえば山&海。
神戸港震災メモリアルパークには1995年の阪神・淡路大震災の記憶が保存されています。すぐそばには陣内さん&紀香さんが結婚披露宴を挙げたホテルオークラ(笑)
神戸港震災メモリアルパーク

神戸港震災メモリアルパーク

ホテルオークラ神戸

夜景
お散歩-夜の部は、元町通りと南京町。
南京町

南京町

MEDITERRASSE

元町通り

北野、三宮、元町、そして海のほうまで徒歩でまわれる範囲を満喫してきました。
次は六甲山や東神戸など、ひと足のばして観光してみたいです(^^)

神戸旅行記 -終-










トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/61-917fe43a

