withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

今日はおなべが飲み会なので、夕飯はメロンを半分食べました!
もちろん自分で買うわけはなく、頂きモノですが。。
美味しかったーo( ̄▽ ̄)b

で、今日の1杯。
P1070248.jpg
イメージしたものを形にすることができないので、出来た形を無理やり何かに当てはめてます(汗)
ということで、おやすみなさいな女の子。
ほっぺの吹き出物が気になりますが・・・ま、彼女も疲れているってことで(笑)

連休明け初日は1日があっという間でした。
ふぅー

GW終わっちゃいましたね。お疲れサマでした..

ゆっくりお風呂を楽しんで 仕上げはパックでお手入れ..(いいね~)
これで明日の朝はバッチリ!

ぢゃ おやすみなさ~い ^0^)ノ

湯上りにタオルターバンでパック中かと思った..(笑)

2007.05.08 01:44 URL | mamachari #IOwrre66

我が家のテラスで おなべ&ガリ家のラテ
を~~♪ なんて 一人想像して
にやついていたんだけれどもね・・

寄る年波には勝てない っつぅ~のか
ここ数年ね お顔にオンナの天敵
‘しみ’が数箇所出来ててね

思い切って 実家帰省した折
かかりつけのDrの元でしみ攻撃施術
をしたのよぉ(数箇所)
お陰さまで でっかいのはなんとか
消えたんだけれども Drいわく・・

「ポカちゃん 紫外線最大級のこの時期
 テラスでお陽ぃさん ガン受けしつつ
 ティータイム だなんて・・・
 だなんて・・・
 だなんて・・・ (ーー;)」

だったわ・・泣

2007.05.08 01:45 URL | ポカポカ #q1cvaNjE

上手だね~。
絵は・・・ホント苦手だわ。
最近ヒメも色々わかるようになってきてさ、
アタシを書いた絵を見て、
なんだか判断できずにずっと固まってることがあるよヽ(T∀T )ノ
PaPaチャンの絵はすぐに答えられるのにねー。
困ったワー。

今ってメロンの時期なのかな?
半分も大人食い?したのね!!!
うらやますぃ。
アタシもこの前食べたらすごく甘くておいしかったー。
早く梨が登場しないかしら~。

2007.05.08 19:23 URL | Miwa #-

mamachariさんへ
>湯上りにタオルターバンでパック中かと思った..(笑)
確かに!見えますネ!
おやすみなさいは、私の気分だったのかも(笑)
最近、日焼けのせいなのか顔皮がバリバリなので、パックでもしなきゃダメですゎ。
鈴鹿焼けもだいぶ目立たなくなってきたので、もう焼かないように美白!美白!!

2007.05.08 19:40 URL | がり #B/Co7ykw

ポカさんへ
>しみ攻撃施術
すごいソソラレマス、その響き!!(笑)
レーザーみたいなやつかな?
私もやってみたいよーぅ!
友達が、子供産んだら爆発的にしみが増えたと言っておりました。
私は子持ちじゃないですが、そばかすとかシミとかホクロ?(区別がわかならい)昔からあるんですよ。
家の中でも紫外線対策をって言いますもんね~。
でもテラスに出たいですよね~~~。外は気持ちいいもの!
木を植えて木かげを作るとか。
パラソルとか?(笑)

2007.05.08 19:51 URL | がり #B/Co7ykw

Miwaさんへ
絵は私もうまくなくってよー。
PaPaチャンはびっくりするほど上手よね!
ヒメちゃんは絵の才能あるのかなぁ~?
そこで見分けられたりするのかな?
絵が上手だからパパ似だね♪とか(^^;)

今はメロンの季節じゃないと思うけど、すっごい甘くて美味しかったわ~。
そうそ、私も高級マンゴーが食べたいっ!
太陽のタマゴとか、超マンゴーとか、いろいろあるよね。うちの庭にならないかしら~?(笑)

2007.05.08 20:00 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/6-4c3632bd

