withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋は遠足。
ということで、がりは金曜日から1泊2日で神戸に行ってきました。

ちなみに、おなべは同じ日程で社員旅行in神戸(笑)
神戸は私も行きたい街だったので、便乗して行って参りました。
といってもホテルや飛行機、2日目のランチ以外は別行動ですけどね。

神戸での半分は一人旅、半分は友人と一緒に。
楽しい2日間を過ごし、リフレッシュしてきました!
何からアップしようか迷ったけど、まずはやっぱり食から(笑)
貧乏旅行なので神戸牛はでてきません~。

CENTRAL(セントラル)
こちらに住んでる友人と一緒にランチに行きました。おなべも一緒に。
ランチメニューはたくさん種類があって、選ぶのも楽しい~。
パンもたくさん種類があって全種類食べてみたい衝動をぐっとガマン。
こんなときギャル曽根ちゃんの胃がうらやましい(笑)
メインランチの淡路産真鯛ポワレは、ふっくら、皮はパリパリで美味しかったです。
写真がないのでコチラ↓
http://www.cafe-restaurant-central.com/index.html

ブランジェリー コム・シノワ
甘い華やかなパンに目移りしてしまいます。
P1080304.jpg
・ダノワーズ 320円
栗とさつまいもとナッツのコーヒー風味。すっごい美味しい~。
・ペイザンヌ 120円
野菜がゴロゴロ巻き込まれています。噛めば噛むほど味が出るという感じ。

ビゴの店
P1080342.jpg
レーズンパンはモチモチ、プチクロワッサンはサクサク。このモチモチ感はかなり好みのタイプ!

レーズンパンをあと10個くらい買っておけば良かったー。
帰り際、神戸空港でパンをかじりつつ、そう思ったのでした。

旅行記はつづく。

がりさん、こんばんは。
子供の頃、神戸の隣の明石市に住んでいたことがあるので、神戸は懐かしいです。
ビゴの店ってフランスパンの老舗のお店ですよね。でも他のお店のパンもとてもおいしそう~(^q^)

2007.10.21 20:39 URL | えれみ #mZ/5EvT2

えれみさんへ
こんばんは!
明石といえば明石焼き。って食べ物ばかり思い浮かんでしまいます(^^;)
ビゴの店は、甘系でないお食事パンが美味しそうでした!
フランスパンも食べてみたかったなぁー。レーズンパンのお味からして、かなり期待できます!

2007.10.22 00:49 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/57-a4ac1bb6

