withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなべです。

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、フィンランドカフェの帰りに池袋でラーメンを食べました。
実はカフェで私が注文した食事が出てこなかったのでキャンセルして帰ってしまい、ハラペコだったのです。

さんこいち
お昼のピークは過ぎていたので、激戦区の池袋東口の西側へ行ってみました。
しかし、第一希望の無敵家は行列。。。
というわけで、列が店内におさまっていた ばんからラーメンに決定。

↑は、さんこいち(とんこつ味)ラーメン
とんこつラーメンにのり、ネギ、角煮がトッピングされた一品。
スープもクリーミーで美味でした!

↓ばんから(とんこつしょう油味)
ばんから

こちらはカフェで少し食事した がりさんの分。

普通においしかったですが、とんこつのほうがよりおいしかったです。
次回はとんこつで。また行きたいお店が増えました~!

ばんからに行かれたんですね。その近所の無敵屋さんもオススメでーす♪

2007.10.21 15:08 URL | ぴょんぎん #-

ぴょんぎんさん、こんばんは。

無敵屋、行ってみたいのですがあの行列では。。。
オススメとあらば、もう少し人が少なそうな時間を見つけられたら行ってみます!

2007.10.21 23:50 URL | おなべ #WcEN4gq.











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/56-188d2c55

