withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新丸ビル5Fにあるig cafeに行ってきました。

神戸北野ホテルの山口浩氏が手がけるフレンチスタイルのカフェだそうです。
ケーキやパンが美味しいようで、『ぷっすま』でも紹介されたみたいですね。

でも今日は飲み物だけ。
チョコドリンクのようなもの(名前忘れ)とカフェラテ。
P1000067.jpg

店内の写真はないけれど、マシンはラチンバリでした。

おおぉー表面張力。大盛りです。
P1000069.jpg

美味しかったです。
今度はゆっくりソファ席でケーキを食べたいなぁ。
まだ混んでるので、もう少し落ち着いた頃に行ってみたいです。

ラテも良いが・・

そのオ隣りに 鎮座まします
それは ホットチョコ系ドリンクかえ~~?v-10
きゃぁああああああっ 
目の毒だわぁ~んv-42

年中 寒かろうが暑かろうが 
飲み物は ホット系が圧倒的割合を占める
ポカとしては 
秋も半ば~v-34 
ホットな しかも チョコとな・・・
v-63v-27v-30v-19v-207

率直な感想を ココではあまり見られない
全て‘絵文字的感想文’ にて 表現してみやした

なんてったって
芸術の秋 でもあるわけですし・・・
ぶははは
しかして 美味しそう~~

2007.09.21 00:00 URL | ポカポカ #q1cvaNjE

ポカポカさんへ
チョコ系ドリンクも美味しいけど、飲んだ後にコーヒー飲みたくなりますね。甘いんだもの~(笑)

‘絵文字的感想文’
的を得てる~!ロケットダッシュで飲みに行きたい~~~!
って感じ?・・・センスのない訳でごめんなさいね・・・。
芸術の秋ですよね。
私はもっぱら食欲の秋ですけどv-369v-45v-274v-366v-367v-368v-372v-376v-375v-378


2007.09.21 23:14 URL | がり #B/Co7ykw

拙者もチョコドリンクが気になりもうす。
ショコラケーキとチョコパフェとこのチョコドリンクがあったら幸せかも。

2007.09.22 20:32 URL | zebra6 #-

zebra6さんへ
zebra6さん、チョコ好きなんですね(^^)
私もおなべもチョコ大好きなんです。
涼しくなってきてチョコ日和が多くなってきましたね!
チョコドリンクは真冬の寒ーいときに飲むと最高に幸せですよ(*^ー゜)b

2007.09.24 15:04 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/53-3d540302

