withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

マキネスティのハートのイメージで淹れてみました。

P1070241.jpg

ハートと残像・・・(--;)
でもミルクが美味しそう~


コレは、おなべデザインのオリジナルキャラ。
P1070243.jpg

表情がやたらイキイキしていて。
なごみます(笑)

\(◎o◎)/!ええーっ!!

いつの間に こんなこんな
スゴ技が お出来になるように
なったのざんすかぁああああっ?

つか マシーンを買うと
出来るように なるんでしか?(笑)

いやぁ~ん お店じゃん・・
屋内で お店じゃん・・

我が家のテラスティールームに
それぞれ柄1杯づつ 
配達お願いしますぅ~☆彡

2007.05.07 15:17 URL | ポカポカ #q1cvaNjE

こんばんは。
オリジナルキャラにハート、
どっちもいい感じですね。v-218
先日陶器市でデミタスカップを買ってきました。
カフェラテ用のカップも買っておくべきだった!?
カップ持参で・・・(笑)

2007.05.07 21:52 URL | くまやす #0p.X0ixo

ポカポカさんへ
全然スゴ技じゃないんですよ~。
マシーンを買うとこのくらいはすぐ出来るようになりますよん(笑)
ここから先が進歩しないのです。。。
ポカポカさんちのテラスで飲みたいなぁー。
テラスでお茶するのにちょうどいい季節ですよね♪

2007.05.07 22:30 URL | がり #B/Co7ykw

くまやすさんへ
おっ!くまやすさんもエスプレッソ仲間に!?わーぃ!
うちもカフェラテ専用カップっていうのはないんですよ。紅茶用を使っています。タイトルバックの水色のカップがお気に入りなのですが、底が丸いというか、角のないカップのほうがクレマがキレイに出るみたいで。
カップ持参で、微妙なキャラクターの書き方教室でもしましょうか。(笑)
失敗したときは絵を描いてごまかしてますが、意外と楽しいんですよ(^^;)

2007.05.07 22:38 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/5-a57a32f3

