withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヘーベリアン納涼会でゲットしたサクマドロップ。
20070910-1.jpg

ハッカ味が入ってないという噂でしたが、ハッカ味入ってましたよー。
チョコ味も入ってるかな?

がりさん、おなべさん、こんにちは。
この記事を読んで早速調べてみたら、うちのにも入っていました。(^_^)
原材料を見ただけだと、入っているかどうかわからないですね。香料に含まれているんでしょうか?

2007.09.10 19:40 URL | えれみ #mZ/5EvT2

はっか。うちのは入ってないので
家族全員にメールしたら
「はい。私が食べました」
と旦那さん… なんかのCMみたい(笑)
どうやらはっかは1個入っていたみたい。
チョコ味はサプライズだよ。

2007.09.11 17:13 URL | チビPAO #-

えれみさんへ
そもそもハッカとは何なのか考えたことがなかったけど、ハーブなんですね。
原材料だと「香料」に含まれてるみたいです。
えれみさん、ビンゴ!
では次にサプライズなチョコ味を探してみましょうか~。

2007.09.11 20:49 URL | がり #B/Co7ykw

チビPAOさんへ
ハッカの謎がとけてスッキリしましたね(^^)
ウチは1個目に出てきたのがハッカでしたよ。
チョコ味(サプライズ)があるのを知ってたら、じゃんけん大会のときに、チョコ味が入ってそうな缶を狙って選んだのに(笑)

2007.09.11 20:53 URL | がり #B/Co7ykw

ウチは「ガリ味」が入ってました。

・・・・・・・・・

ウソです。まだ全然食べてません(^_^;)

2007.09.11 23:03 URL | PATA #-

PATAさんへ
ガリ味・・・(*+ω+)
PATAさんのには入ってるかもしれないですね。
キクラゲ味とか。(笑)
私もまだハッカしか食べていないんです。
この先、ガリ味が出てきたら報告しますね!

2007.09.11 23:29 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/48-bf40fcc3

