fc2ブログ

withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

東京ミッドタウンに行ってきました。
P1080038.jpg

P1080043.jpg

このプラザの屋根(ビッグ・キャノピーというらしい)、思わず見上げてしまいます。
ガラスを組んで作ってあるそうで、空がキレイに見えます。
ここは外のわりに涼しくて気持ちいい。
P1080046.jpg

こちらは8月26日までの期間限定でオープンしているMidtown Garden Cafe。
『緑豊かなオープンエア』とは言ってもガラガラです。
猛暑ですから・・・。
夜なら気持ちいいかも。
この日は民族衣装を来た人たちが踊っていましたが、見ている人はまばら。
猛暑ですから・・・。


日は変わって。
たまには、おなべの野球でも見に行こうと思い、江東区の野球場へ練習試合を見に行きました。
ナイターなので、夜風が気持ちよい半面、砂埃もすごい・・・。
P1080064.jpg

ちびっ子は野球鞄の中に入ってご満悦の様子。
P1080067.jpg

ずっと鞄の中で大人しくしていてくれるなら助かるのですが、隙を与えるとグラウンドに乱入するので気が抜けません(笑)










トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/44-1fa5f9a9