withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日、とろけそうな暑さの中、六本木のバール・デルソーレ(Bar Del Sole)に行ってきました。
バリスタ横山千尋さんのお店です。
P1080037.jpg

外の温度計は38℃。
さすがにテラスには誰もいません(^^;)
午前中はガスの点検があったので、遅めのランチ。

パスタランチにしました。
サラダとジェラート、パンがつきます。
P1080031.jpgP1080032.jpg

ジェラートはカシスミルクとグレープフルーツヨーグルト。
これが絶品!美味しい!
次回は山盛り食べたいですね。
P1080034.jpg

そして食後に
カフェ・マッキャート(手前)とラテ・マッキャート(奥)
P1080035.jpg

美味しくいただきましたが、せっかくなのでカプチーノとか、カフェラテとかアートなものにしてもらえば良かったー!
って今さら遅すぎですが(^^;)

店員さんの元気が良くて陽気で雰囲気も良かったです。
昨日を振り返っていたらまたジェラートが食べたくなってきました(笑)

v-12 きゃぁあああああああ~~~

v-10ひぇええええええええ~~~

v-238どしぇええええええ~~~

はぁはぁはぁ・・・
あまりの 美味しそうな 写真に 
若干 興奮している こんな時間のポカです

全ては ダイエット再開中にて 
麺類絶ち している せいです・・・・うぐぐぐぐ

2007.08.06 00:56 URL | ポカポカ #q1cvaNjE

ポカポカさんへ
麺絶ちダイエット?
ご飯より麺のほうが痩せそうなイメージありませんか?
根拠のない思い込みですけど(^^;)
パスタはごくごく普通なんだけど、ジェラートがすっごいすっごい美味しかったんです!!!
ダイエットはやめて美味しいもの食べましょ~v-274
なんてね(笑)

2007.08.06 21:49 URL | がり #B/Co7ykw

お二人とも今はお盆休みかな?
ゆっくりしてくださいね。

36度ってすごいですよね。
きっと照り返しなんかあるから、体感温度は
もっと高いんだろうなぁ~。

ポカポカさんじゃないけど、
本当においしそうで、でも私には危険だわ(笑)
早く産み終わっていっぱい好きな物食べたーい♪

2007.08.13 09:41 URL | kie #.rEgMis2

kieさんへ
実家へ帰ってお昼寝してたので、お返事が遅くなってしまいました~。
実家も猛暑でしたが、東京よりはかなり涼しいですね。
ずっと実家にいるとブクブク太ってしまって・・・帰ってきて体重計に乗ったらタイヘンなことに!!!v-12

外の温度はすごいことになってますよねー。さっき見たら外の温度は44度・・・。
洗濯物をベランダに干そうと思ったけど、サンダルが熱くてはけませんでした。足の裏がじゅーって焼けそうです(苦笑)
ベビちゃんはおなかの中で汗かいてないのかな?

2007.08.15 12:28 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/40-e8e3f87b

