withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなべです。

先週は忙しくて、ほとんどエスプレッソマシンにさわることができませんでした。
久しぶりにラテアートに挑んでみたものの、ミルクのスチーミングがぜんぜんうまくいかず。。。

へーへーへー


ヘーゼルナッツシロップ。by スタバ。
バニラとキャラメルもあったけど、これを選択。

思っていたよりも水っぽくて、カップにどぼっと入っちゃって。。。



香りはいいけど、あまーーーい(笑


ラテアートの上達が停滞しているので、シロップに頼って現実逃避の巻でした。

こんばんは。
高円寺の後、家に帰ってからマシーン調べちゃいました。
買えませんけどね(笑)
FrancisFrancis!とか、Ariete1385Jとか。
ちょっと欲しくなりました。
ヘーゼルナッツ、かき氷にいかがですか?
「氷りはじめました」?

2007.07.18 21:41 URL | くまやす #0p.X0ixo

くまやすさん こんばんは!
マシン、調べちゃいましたかv-355
ポッド用のマシンをお探しですか。
コーヒーメーカーより操作のしがいがあって楽しいですよ。

私はLA MARZOCCOで淹れてみたいんです!って業務用ですが(笑)
たまにこのマシンを使うセミナーもあるので、チャンスをうかがっています。。。

カキ氷にシロップ使えそうです。が、カキ氷マシンがないですv-406

2007.07.18 22:26 URL | おなべ #WcEN4gq.











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/36-69b5eade

