withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

ご無沙汰してます。お元気ですかー?


久しぶりなので近況報告です。

娘はすくすく大きくなり、10ヶ月半になりました。

最近、ストローマグからスゴイ勢いで水を口いっぱいに含み、
飲まずに口を開け、ダァーっと出すのが流行っています。

ったくー。(-公- ;)

志村けんか?


6月から元気に保育園に通っています。


そう!そうなんです!!
ワタクシ、仕事復帰しました(*^ー゜)v

5月は自分の就活、そして娘の入園準備に追われ
バタバタ急ぎ足で過ぎてしまいました。

6月は仕事復帰の準備やら、娘の慣れ保育やら。
初めてのことが多くて梅雨に入ったことも
ちっとも気にならなかったな。

しばらくは育児・仕事・その他いろいろのバランスをとりながら
私も娘も体を壊さないように気をつけたいと思います。
元気がないと何もできないですからね!

ベビーフェンスをガタガタ揺らす娘。69cm、7.5kgになりました。
20110611-1.jpg

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.07.28 16:50  | #

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.01 10:22  | #











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/353-f7e80a00

