withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなべです。

2011年3月11日大きな地震が発生しました。

東京北部の我が家も怖い思いをしましたが、家族全員無事でした。

・熱帯魚の水槽から水がこぼれて床や物が濡れたこと。
・多少の物が棚から落ちたこと。
この程度で済みました。

まだまだ安否の確認が取れない地域もありますが、とにかく無事を祈ることしかできません。


たった今、政府から電力使用を控える告知がありました。
小さなことですが、今から生活家電以外のコンセントを抜きます。

たぶん私が人生で経験するであろう一番の非常事態です。
一日も早い復興のため、少しでも役に立つためいろいろなことに力を注ぎたいと思います。
2011.03.13 20:35 | ヘーベリアン | トラックバック(-) | コメント(-) |
