withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

2月2日 大安
我が家にふらここの雛人形が届きました。
20110216-01.jpg

『ふらここ』のお人形は丸くてかわいい「赤ちゃんのお顔」
本当に可愛い。
カタログを取り寄せ、12月25日に展示会で実物を見て予約しました。

まっすぐ元気に育ってくれますように。
と願いを込めて、麻の葉模様の着物を着たお人形にしました。
20110216-02.jpg

リビングの棚に収まるミニサイズでコンパクトな我が家にぴったり。

本当にかわいらしいお人形だよね~
見ててなんだか顔がほころぶ&癒されるよ。

我が家の五月人形もこちらのにしたらよかったなぁ。
気の早い両親が注文しちゃったから。。
どんなのが届くんだろう~我が家にも見に来てね!

2011.02.17 20:04 URL | うさお #-

うさおさんへ
癒し系だよね。
ネットで見つけて一目惚れでした。
お人形もサイズも希望にぴったりのが見つかって
良い初節句を迎えられそうだよ。

五月人形は雛人形よりバリエーションが豊富そうだし
どんな五月人形が届くか楽しみだね。
どきどき。
飾ったらぜひ見せてね!

2011.02.17 22:21 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/349-7c4a5348

