withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

昨日で娘は4ヶ月になりました。
首はかなりしっかりしてきて、次は寝返りをしたい様子。
腰はかなりひねれてますが、頭が重くて持ち上がらないみたい。
がんばれー!!
くるんと寝返りできるのはまだ先になりそうです。
20101130.jpg


11月8日には生後100日を祝い、お食い初めをしました。
20101108-2.jpg

娘がうまれてからゆっくり料理をすることもなかったのですが
この日ばかりは、煮物のにんじんと蓮根をお花型にしてみました(^^)
私の母からプレゼントしてもらったリッチェルのベビー食器セットに盛り付けて。

離乳食はまだもうちょっと先ですが、もりもり食べて大きくなってくれるといいな。

あけまして おめでとうございます♪

娘さん どんどん成長してますね(*^_^*)
可愛い盛りなんでしょうねぇ~

ちなみにうちは 寝返り無し でした(笑)

2011.01.10 10:46 URL | りんママ #-

今年もどうぞよろしくお願いします。

年末頃から寝返りするようになりましたよ~
次はお座りかな。フラフラしながら頑張ってます。
日々ぐんぐん成長中です(^^)

2011.01.23 22:38 URL | がり #B/Co7ykw

おなべさん、がりさん、こんにちは。

ご無沙汰しています。

masamiさんのところから遊びに来ました。

我が家は昨年秋に5年点検でした。

がりさん、お母さんになったんですね~。

女の子で羨ましいです♪

子供の成長って本当に早いもので、うちは来年いよいよ小学高学年の仲間入りです。

赤ちゃんの頃が懐かしい・・・。

生まれてから2歳くらいまでは、親の方も必死で振り返ると結構忘れていたりします。

ビデオで成長記録をたくさん残してあげてくださいね。

2011.03.17 13:48 URL | くにぼん #-

くにぼんさんへ
ご無沙汰してます!
お返事が遅くなってすみません。

娘はもう8ヶ月になりました。
離乳食も2回になって、ご飯のことばっかり考えてる気がします。
3回食になったら…と考えるとちょっと怖いです(笑)

我が家も昨年秋に5年点検でした。
家は不具合など無く快適に過ごせていますが、
家電が次々と買い替えの時期を迎えてます。
2月にエアコンを買い換えましたよ。高かった~

2011.04.02 21:34 URL | がり #-











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/347-bbc0849e

