withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

カメラ日和 2010年 11月号 VOL.33は猫づくし。
ネコの写真集みたいで可愛いー( ´艸`)

そしてカメラ日和学校第2期優秀作品発表!ということで、仲良くさせてもらっていた友人の作品が掲載されています!(パチパチ)
彼女の写真はmiwa先生の雑貨にぴったりのセンスあふれる写真でした。
被写体になる小物のスタイリングもとても上手で、いい刺激をいっぱいもらいました。

私は「写真で雑貨作り講座」に通っていましたが、最後の1回は産休だったので掲載されている作品は作っていないのです。
作り方教えてもらいたいな~。





こうやってブログに遊びに来たら
作品の事を紹介してもらっててびっくりしたーー!!

がりちゃんった らかなり盛って褒めすぎだし
ホントにお恥かしいやら何やらで恐縮です(汗)
私の方こそ、がりちゃんの撮るやわらかい空気感の写真が
とっても好きでしたv-238

最後の1回をご一緒できなくて残念だったけど
がりちゃんやchikamaさんに出会えたこの講座は
勇気を出して参加した甲斐がありました♪ ありがと☆

2010.09.22 00:00 URL | イシトモ #-

イシトモさんへ
コメントありがとう!
昨日メールしようと思ってたんだけど力尽きて寝てしまいました。。

最後のネックレスも素敵だね。ブルーが涼しげで夏っぽい。
イシトモちゃん、作業も早かったけど写真がホントに素敵♪
小物選びもうまいなぁーといつも惚れぼれしてたよ。
おめでとう!

2010.09.22 08:32 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/344-dbad2bdd

