withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、涼しめなので久しぶりにラテアート。

おなべ作。
P1070744.jpg

リーフっぽくなってきました!?
ここから先が難しいようです。
そして失敗作。
P1070704.jpg

ナスカの地上絵?

v-10え~っ え~っ
失敗作 と名打たれた方は
ポカには 天使の羽模様 に
見えのですが・・・(^^)v

いつも楽しそうですね

2007.07.10 01:16 URL | ポカポカ #q1cvaNjE

ポカポカさんへ
天使の羽模様とは素敵な表現!
鳥っぽく見えません?
って連想ゲームじゃないってば(笑)
誰が見てもわかるような絵を書けるようになるにはまだまだ修行が必要ですね(^^;)

2007.07.10 23:02 URL | がり #B/Co7ykw

すごーい!アートだぁ~!
最初に見たとき思わず歓声あげちゃいました。飲むのがもったいない?

2007.07.15 20:00 URL | kie #.rEgMis2

kieさんへ
アート、ここから先が難しいみたいです。
本当に上手に淹れてもらうと飲むのがもったいないですね。
ウットリ♪見とれちゃいます~。

2007.07.15 23:34 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/34-82ce97a4

