withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

6/26(土)のカメラ日和学校・写真で雑貨づくり講座は
「お気に入りの写真を使って作るアクセサリー:ネックレス(2)」でした。

ハガキサイズの彩現フォト用紙に写真を印刷し、ちぎって重ねてネックレスを作りました。
20100626-01.jpg

準備した写真はコチラ。
ベビー服やアロマなどマタニティ関連グッズです。
うさぎちゃんは夏生まれの女の子のイメージで。
男の子が生まれてきたときは・・・ご愛嬌ってことで(汗)
20100626-02.jpg


久しぶりに写真撮ったらすっごく疲れました~(;´Д`)
ピント合わせは目が乾くし、
シャッター押すまでの間はどうしても息が止まっちゃうので息を荒げて撮影してました(笑)
妊娠9ヶ月も終わりに近づき何をするにも息切れしている私。
エアコンつけてるのに汗だくです・・・。

かめびよ教室も次回7月で最終回なのですが、次回は出産直前なので私はこの日が最後。
カードを作ったり、アコーディオンブックを作ったり、アクセサリーを作ったりと
写真の楽しい活用術をたくさん教えてもらいました。
楽しかったな。
miwa先生、そして不器用な私を助けてくれたクラスの皆様、お世話になりました!











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/337-eb7f58ca

