withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

最近、ヘーベリアンらしきことを何もアップしていませんでしたが・・・(汗)
5月にはヘーベリアンのお仲間とカフェに行ったり、夕飯を食べたり、
6月にはベビーが生まれる前の大掃除も兼ねてワックス掛けをしました。
ワックス掛けの後は家がキレイになって気分爽快!
でも、くたくたで写真を撮る元気はなかったです(^^;)

さて、現在配布しておりますアクセスヘーベリアンvol.2ですが、我が家に在庫していた分が少なくなったので、先週お取り寄せしました。
在庫が少なくなってきたそうですので、希望の方はお早めにご連絡くださいませー。
こちらは産休無しで配布中です(笑)


アクセスヘーベリアンvol.2お申し込みの際に、『vol.1もあれば希望』という方が何名もいらっしゃいました。
私もウチのどこかに在庫がないだろうか?と大掃除をしてみたりしましたが、さすがにもうどこを探しても見つけることはできませんでした。
希望する方には是非見ていただきたいし、どこかに在庫があればお送りしたかったのですがとても残念です。

kieさんのブログにvol.1の再配布についての記事がありますので、ご意見をお持ちの方は是非書き込んでいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

-PR -
アクセスヘーベリアン vol.2
accesshebelian2-banner150150_2.jpg好評配布中!











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/336-5d3c22e4

