withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

今日の朝ごはん。胡桃きなこスコーン。
20100519-01.jpg

なかしましほさんの「ごまきなこスコーン」をアレンジ(ゴマがなかっただけ…)
ほんのり甘くてさくさくでおいしーのです。

最近、なかしましほさんのレシピにはまっています。
バターや生クリーム、牛乳、卵を使わないレシピは体にも優しそう。

スコーンは大好きだけど、売ってるスコーンはバターたっぷりのものが多いですよね。
美味しいんだけど。
マタニティな私はバターやお砂糖はできるだけ控えたい。
そんなときに出会ったレシピです。

↓レシピはこの本に載ってます。
キャロットスコーンも美味しかった~。



今日はマタニティヨガに行ってきました。
今まで通っていたクラスとは別の、本日開講の新しいクラスです。
こちらのクラスは体をしっかり動かしていくタイプのヨガ。
なまけた体には効果てきめん!
運動したーって感じで気持ち良かったです。

食と運動は大事ですね。
母の思いはお腹のベビーにも伝わっているかしら?












トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/331-a6721d02

