withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなべです。

GW2日目(4/30)は、仙台へ。
仙台公演中のコルテオのテントがありました。
20100430-01.jpg


高速は使わずに来たので移動だけでお昼に。
仙台駅周辺の牛たん炭焼 利久 東口本店で牛タン定食。
20100430-02.jpg

20100430-03.jpg


そして、仙台空港へ。
さくらんぼ種飛ばしは前日だったので参加できず。
20100430-04.jpg

仙台空港の展望デッキは、室内のガラス越しにしか見られなかったのですが
屋上展望デッキ スマイルテラスが3月にオープンしてました。
20100430-05.jpg

でも、有料(100円)です。
20100430-06.jpg


デッキから。空は、、、どよ~ん。寒いし。
20100430-07.jpg

フェンスはワイヤーになっているので、大口径レンズでもストレスなく撮影できます。
あまり飛ばない時間帯だったので、VFRルームを撮影。
20100430-08.jpg


結局、空港近くの公園へ行って滑走路の後ろから撮影。
逆光でメタリックな感じがちょっと満足。
20100430-09.jpg

20100430-10.jpg


今日のSTEPWGNも絶好調で、一般道で仙台まで走ったんですが、
リッター18kmと燃費計に表示されてました。

帰りは東北道⇒磐越道に乗りましたが、ガラガラでした。平日はこんなもんなんですね。
がり実家からの遠征はこれでおしまい。


その3に続く。。。










トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/327-57e725b3

