withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月3日に名古屋に行ってきました。
そのときの様子はコチラ。

お土産を何にしようか迷ったのですが、東京にしかないものがいいかと思い
クリスピー・クリーム・ドーナツを買っていくことにしました。

P1070749.jpg

AM7:00から営業しているので、当日の朝、買いに行きました。
AM6:50にお店に行くと、すでに列が(*+ω+)
並んでるときに数えたら、私たちは40人目でした。

7:00に開店。
朝も試食のドーナツが1個ずつ配られます。
12個入りのボックスを買う人は優先して案内してくれるので意外と早く買うことが出来ます。
今回はAM7:13には買えたので、まぁまぁ(?)でしょうか。
前回、平日の夜21:00過ぎに来たときはもうちょっと並んでいたかな。
でも20分で買えました。(12個入ボックスです)

AM10:00に名古屋駅で待ち合わせだったので、東京8:03発ののぞみに乗るとちょうどいいんですが、7:50発に乗ることができました。
無事に買えてよかったです。
ドーナツ買えなかったらお土産は東京ばな奈だったかも。(;´∀`)あは

ひとつ残念だったのは、筒井街かどヘーベルハウスには電子レンジがなかったということ(笑)
レンジで8秒。
温めると、とろけるような食感で美味しいのです。


カテゴリーを「カフェ」にしてみましたが、出勤前にドーナツとコーヒーで朝ご飯。
なんて日が来るのはまだまだ先ですね。行列に並んでまでは・・・。
カフェというよりアトラクションですねー。

クリスピー・クリーム・ドーナツ早朝から行列が出来るんですね、貴重なドーナツをお土産にしてくださりとてもうれしかったです。
テツヤロールもリンクしてくださって感激です、今度お店に行ったら報告しますね、シェフも喜ばれると思います。

筒井街かどには電子レンジありませんでしたね、千種街かどにはヘルシオがあったので、当然最新のいいレンジがあると思っておりました。
次の日家で温めて食べたらとろけましたよv-238
名古屋店がopenする日は来るのかしら?

2007.07.06 20:02 URL | のえるママ #gl6GBHVo

名古屋のプチオフ会に行けばこれが食べれたんですね。
残念。。ってやっぱり平日はムリでしたが(笑)。

次回は餃子祭りがいいな。

2007.07.06 20:42 URL | kankuro #mQop/nM.

のえるママさんへ
こちらこそー。テツヤロールっていう名前は忘れていたけど「エスコヤマ」は前にネットで見ていたので、あのお店のかー!!って後でわかったら、余計に美味しかったように思いました(笑)わざわざ準備してくれてありがとうございました♪

今度はドーナツプラントのドーナツを試していただきたいです(笑)買っていけばよかったですね~

2007.07.07 10:50 URL | がり #B/Co7ykw

kankuroさんへ
ブートキャンプで引き締まったkankuroさんに会いたかったですが、今回は残念でした。
次は平日に餃子祭りですね!
場所はkankuroさん邸屋上?
餃子を持ってきてくれれば焼きますよー(おなべが)

2007.07.07 10:53 URL | がり #B/Co7ykw

だいぶ行列も減ったんですね。
でも日中はきっと多いんだろうな。
今の私にはとろけるドーナツ危険危険。
今までよりもダイエット生活で、
何で妊婦なのに食べちゃダメなのぉ~と非常に悲しい毎日です。
またドーナツ食べたいなぁ。。。

2007.07.07 22:19 URL | kie #.rEgMis2

kieさんへ
早朝か夜遅くなら、そんなに並ばずに買えそうですよ。ボックスなら。
真夏にドーナツって気分にはならないような気がするので、これからもうちょっと列が短くなるかもしれませんね。
妊婦はダイエットなんですね。2人前栄養摂らなくちゃ!っていうのは古いのかな。
私も毎日1時間以上歩いてますよ。→ビールがおいしい。→痩せない(苦笑)

2007.07.07 22:38 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/32-d7f7cd29

