withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

マタニティヨガのお仲間と飛鳥山公園でお花見ランチをしてきました。
桜は満開だし、ポカポカ暖かいし、外で食べるご飯は美味しい~
20100401-01.jpg

満開!
20100401-02.jpg

20100401-06.jpg

20100401-04.jpg

20100401-03.jpg

まだ蕾も残っていたので、もう少し楽しめそうです。
20100401-05.jpg


春休みということもあって平日なのにとっても賑わっていました。
先週、アド街でも飛鳥山を特集していたしね。

昼間たっぷり太陽の光を浴びたせいか超眠い・・・(。-ω-)zzz


桜すごい満開ですね。
そして写真もとってもきれい!!!

こっちは満開までもう少しかな。
この週末で一気に開くかと思ったんですが、
思っていたより天気が良くなくて寒い週末になりましたよね。

来週末はこっちも花がキレイだと思いますよ。

2010.04.04 15:17 URL | kie #-

kieさんへ
この日は今年一番のお花見日和だったのではないでしょうか。
土曜日は立川の昭和記念公園でバーベキューをしてきましたが
そちらも桜が満開で見頃でしたよ。
風が吹くとちょっと寒かったですけどね。

桜見れるの今だけですもんね~。
来週も見れるといいなぁ( ´艸`)

2010.04.04 18:38 URL | がり #B/Co7ykw

わ~~~~!!見事な桜!!
がりさんのお写真がとっても素敵なので数倍美しいですね♪
今年はお花見に行けそうもないので…
堪能させていただきました^^

2010.04.06 14:29 URL | kimi #-

がりさん、こんばんは(^O^)/
とっても綺麗な桜ですね。バックの青空とのコントラストが素敵です。
マタニティーライフ楽しんでますか?
身体がだんだん変化して お腹が重くなってきますが
妊娠中が1番楽しいですよ~~~

産んじゃうと自分の時間が無くなって
子供1番の生活が待ってますから~~~

問題も起こすし本当親は責任責任って大変ですから。
(これじゃぁ脅しだよね(^_^;) )

それでもわが子は可愛いですよ♪
ただその分憎さも増えていきますけど。

今日から小学3年になった娘、
早くも第二次反抗期きてますから可愛くないったら・・・
それでも娘の寝てる時の顔が1番の癒しですよ(^_-)-☆

2010.04.06 20:25 URL | りんママ #-

kimiさんへ
今日もまたお花見してきちゃいました~。
散り始めで、木にも地面にも水面にも空中にも花が舞っていて
とってもキレイでした♪
仕事してると、なかなかいいタイミングでお花見行けないですよね。
写真を眺めながらお団子でも召し上がれ~(笑)

2010.04.06 23:12 URL | がり #B/Co7ykw

りんママさんへ
来週から7ヶ月に入るのですが
お腹が大きくなってきたら動きがちょっとにぶるかもしれないし
今が一番マタニティライフを満喫できるのかもしれませんね。
気候も良くなってきたし、どんどんお出かけしなくっちゃ!

妊娠2~4ヶ月の頃は1ヶ月が長く感じたけど、6ヶ月に入ったら
あっという間に時が流れていった感じです。
生まれたらもっともっと早いんでしょうね~。
娘ちゃん、もう小3ですか!
大きくなったんだろうな♪

2010.04.06 23:21 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/318-fd5eebc0

