withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

3月22日(月)は上野へ行ってきました。
桜が咲き始め、上野公園ではお花見しているヒトもいたそうですね。
20100322-01.jpg


私たちが向かったのは上野動物園。
がっぷり四つ! まさにがっぷり四つの戦いだわ!エネゴリ君!!
と叫びたくなるウホウホしながら走るシーンは見入ってしまって撮り逃す・・・。
20100322-02.jpg

気持ち良さそうなアシカ。泳ぎながら時々ぷはぁーっと顔を出すのがかわいい。
20100322-03.jpg

ペンギンの目、よーく見ると不機嫌。
20100322-04.jpg

この鳥も怒り顔。
20100322-06.jpg

まつ毛がながいぞぅ。よく見るとまゆ毛もあるぞぅ~。
20100322-05.jpg












トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/315-7d17128b

