withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

お正月休みに無性にピクルスが食べたくなって作ったのですが、
頭で想像していた味とは違っていまひとつな出来前でした(´-ω-`)
ランチでよく利用している喫茶おとらのカレーにピクルスがついているのですが、目指すはあの味なのです!

年明けにおとらで失敗したーと話したら、嬉しいアドバイスを教えてもらったのでリベンジ!
20100114-1.jpg
カリフラワー、パプリカ、セロリ、ニンジンと大根も少し入れました。
今日の夜には食べられる予定。上手にできるといいなぁ( ´艸`)


さて、喫茶おとらは1月12日で開店3周年。おとらのロゴ入り手ぬぐいをいただきました。
近いうちにピクルスの出来栄えを報告しに行きますので、今年もよろしくお願いしますねー。
20100114-2.jpg


それにしてもカリフラワーってあんまり売ってないですね。
今日はスーパーと八百屋を3件めぐってやっとカリフラワーに出会えました。
思いのほか運動してしまいました。


2010.01.14 16:18 | 家で | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/304-1668ae09

