withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

12月12日は、ヘーベリアンのクリスマス会に参加してきました。

まずは腹ごしらえってことで
ビストロ・グラン・ソレーユにてランチ。
メインをパスタorお肉orお魚などから選べます。
本日のお魚料理(?)は+400円なのですけど、がりは夜の2次会は行けないので
お昼は奮発してお魚にしちゃいました!

さつまいものポタージュ  おいしーヾ(≧∇≦)ノ
20091212-1.jpg

鯛のポアレ(だったかな?)  マッシュポテトとバルサミコのソースが合う~。野菜もたっぷり。
20091212-2.jpg

洋ナシのデザート  アイスはバナナ味。コーヒー付き。
20091212-3.jpg



大満足のランチの後、クリスマス会の会場へ。
クリスマス会については別記事で。

↓は会場を下見に行ったときの写真。
リビングの床はタイルで
20091212-4.jpg

大きなソファがあります。
20091212-5.jpg

これだけでどこの街かどヘーベルハウスかわかった人は、かなりの街かどヘーベル通(笑)


あっしも こぉ~んなソファーが欲しい・・・
でも もうサンタさんは来ない・・(笑)

ってんで
気が早うございまするが
年末のご挨拶にまかりこしましたm(__)m
(また恒例の帰省時期にさしかかりましたので)

来年も 飛びつ飛ばれつ
仲良くして下されば 幸いとおもっております
よろしくお願い申します
m(__)m

2009.12.22 00:06 URL | ぽかぽか #-

ぽかぽかさん
サンタさん来るかもしれないですよっ。
ソファが入るくらい大きな靴下準備しないとね!(笑)

もう帰省の季節ですね。
私もこのブログも冬眠ぎみですが、また来年もよろしくお願いしますね。
マイペースにいきましょう~。

2009.12.23 11:39 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/300-4cd18f52

