withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

P1070220.jpg

kankuroさんのところで開催中のワックスがけ祭り。
今日は我が家もワックス掛けをしました!
半期に一度の大掃除。
慣れない事をするのでヘロヘロになります・・・。
ワックスを掛ける前の雑巾掛けがキツイのですが、ワックス後の輝きをみると努力が無駄ではなかったと実感します(^^*)
ワックス掛けはこちらにもちょこっと書いてます。


ワックス掛けの後は近所のデニーズへ行くのが恒例。
ということで、今日もデニーズへ。
明るいうちからビールで乾杯!労働の後は格別です。

「この時間から飲んでるなんて哀川翔みたいだー」
って言ってるおなべさん。
哀川翔とは朝のスタート時間が全然違いますから・・・。
もっと頑張りましょー。

夕方の微妙な時間にご飯を食べてしまったので、夜はコーヒータイム。
そろそろアートになりそうな雰囲気!?
P1070134.jpg


カップはトップページと同じもの。
ピンクバージョンもあるのですけど、どっちもかわいくてお気に入り。
P1070139.jpg



がりさん、おなべさん、こんばんは。
ワックス掛けお疲れ様でした。うちも今回掛け終わった後に近所のファミレス風(?)レストランでお昼にしました。(^_^;
でもうちは実はまだ1階廊下と階段が残っています。ここを塗るとトイレにも行けないので自分独りの時にやった方が気楽なんです。(^_^;

blogのタイトルのバック写真は自分で撮った写真を使っているんですか?素敵ですね。(^_^)

2007.05.05 21:25 URL | えれみ #mZ/5EvT2

えれみさんへ
こんばんは。
なんとか全部やりました!
うちも最後に1階廊下から玄関までかけてお出かけしました。
遠くまで行く元気もなく、いつもデニーズです(^^;)
デニーズの後はベッドの組み立てが残っているので、デニーズで1杯飲んじゃいけないことを学びました・・・。

タイトルバックの写真は自分で撮りました。
画像が荒いでしょ?(笑)いいカメラが欲しいなぁー。

2007.05.05 22:10 URL | がり #B/Co7ykw

春はやっぱりワックスがけ祭りですね。
終わった後に明るいうちからビールは最高です。
>「この時間から飲んでるなんて哀川翔みたいだー」
ゴクうま(極旨)っておもわず言ってたりして(笑)。

ラテアートもバージョンアップですね。

2007.05.05 22:14 URL | kankuro #mQop/nM.

がりさんなべさん こんばんはー
充実したGWをお過ごしですね~
いつもピカピカのお家はさぞかし喜んでいるはず。シェードのお洗濯はお見事です。すごいなあ。
ちなみに我が家もいつもより丁寧なお掃除をしましたよ。気持ちいいです♪

2007.05.05 22:25 URL | kulolo #-

kankuroさんへ
>ゴクうま(極旨)っておもわず言ってたりして(笑)。
そうそう思わず言っちゃいますよね!
なんてことはありませぬ(笑)
今日はプレミアムビール祭りにしようと思ったけど、肌寒いので延期です。。

ラテはココから先がなかなか上達しないのですよねぇ~~~。

2007.05.06 21:02 URL | がり #B/Co7ykw

kuloloさんへ
カーテンやっと洗いました!
シェード、無事に洗えてよかったです。心配で心配で、洗濯機がグルグルまわってるのをジッと見守ってしまいました。さすがに45分は見ないですけど(笑)
レースもきれいになってkuloloさんとお揃いの「白」に戻りました♪
おうちがきれいになるとホント気持ちいいですね!

2007.05.06 21:09 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/3-c8a8afaa

