fc2ブログ

withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

がりです。

11月28日は、カメラ日和学校『写真で雑貨づくり講座』の第3回。

今回はクリスマスのアコーディオンブック後編です。
20091128-1.jpg

フリンジを作ったんですけど、私のは「ほうき」みたいになってしまった。
糸も、ほうきっぽい色を選んでしまったし・・・(;´∀`)

自宅に帰ってから写真を貼って完成!
中はこんな感じで、8枚ずつ3部屋ある作りになっています。
オーナメントとしてツリーに飾ることもできるし、写真のように飾ることもできます。
20091128-2.jpg


みんなの写真をもっと見せてもらいたかったんですが
自分のことで精一杯で、あんま余裕なかったなぁ。

写真24枚もしんどかったー。
周りのみんなの作品と比べると若干雑な作りになっておりますが(汗)、
苦労した分、達成感もいっぱい。
無事に終わってほっと一息です。

今年の講義はもうないので、次回は来年になります。
今シーズン初の「良いお年を」で締めくくりました(笑)

先日はお疲れ様でした♪
24枚の写真を用意するのは大変だったよね(>_<)
でも何とか完成できたので良かったし
宿題から解放されてホッとしました。
がりちゃんの写真ももっとゆっくり拝見したかったわ。

では、年内はもう会えないけれど来年もまたどうぞ宜しくね~☆

2009.11.30 21:04 URL | イシトモ #-

イシトモさんへ
宿題からの開放感、たまらないね(笑)
私も写真もっと見せてもらいたかったな。
みんなの写真をチラ見しながら、
もっとこうすれば良かったー
とか反省点がもくもくと浮かんできたよ。
次の宿題も1月半ばを過ぎてからあせって撮りそうな予感(汗)
来年もよろしくね♪

2009.12.02 23:06 URL | がり #B/Co7ykw

かわいい~
写真集みたいだね

私も作ってみたいなあ。
来月は一眼クラスは展示するとか言ってたから、
こんな感じもいいかも…

発表形式は自由で、作品も自由。
今回の先生は放し飼い主義なの。

2009.12.13 12:09 URL | くり #-

くりさんへ
誰かにプレゼントできたらと思っていたけど、
プレゼントできる作品が作れるようになるには
だいぶ修行が必要みたい。

自由すぎても困るよねー。
くりさんは想像力豊富そうだから心配ないか。
私もくりさんの写真見たいなぁ。

2009.12.16 20:29 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/299-3738c214