withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

10月24日は、カメラ日和学校『写真で雑貨づくり講座』の第2回目に行ってきました。

今回作りますのは、クリスマスのアコーディオンブックです。
10月、11月の2回にわたって作製します。
20091109-1.jpg

この日は写真を貼り付ける台紙(アコーディオン部分)と表紙を作りました。

用紙を計って、切って、折って。

私ってば自覚していた以上に雑だわ・・・(。-ω-)

次回までにクリスマス写真を24枚撮らなきゃなりません。

何を撮ろうかしらと妄想しているうちにタイムリミットが・・・
(-公- ;)ウーン


お久しぶりです♪
カメラの腕前あがってますね~~~(^^♪
羨ましいですよ~ん★ミ

働き始めたら今まで以上に疲れるようになっちゃって
なっかなかカメラにまで手がだせなくて
必要な時(娘の学校の行事など)にしか使ってません。

もう少し写真撮りたいな~~~
そろそろクリスマスに向けて
街も綺麗な飾りやイルミネーションが増えますもんね(^_-)-☆

2009.11.12 12:01 URL | りんママ #-

りんママさんへ
ご無沙汰してますー。
お仕事、夜遅いんですもんね?
私は眠気に勝てず、寝る時間が年々早まっているような・・・。

無理せず撮りたくなったときに撮るのが楽しいですよね。
私も最近、あんまりカメラいじってないかも(^^;)
でもやっぱ普段から撮ってないと
いざというときうまく撮れないですよね。
じわじわやりましょか~(笑)

2009.11.12 14:15 URL | がり #B/Co7ykw

がりさん、クリスマス写真の方は順調に撮れていますか?

私はいまだ数枚しか用意が出来ていなくて(涙)
確かプリント申し込み期日は今週の木曜日なはず。
それまでには全然間に合わないので当日に自分で印刷して
持っていかないといけない感じでっす。。。

では月末にお会いできるのとがりさんの作品見れるの楽しみにしています♪

2009.11.17 23:08 URL | イシトモ #-

イシトモさんへ
きゃーーーっ!
締め切り明日なんですね!!
全然チェックしてなくて、今見ました(焦)
今週末に撮ろうと思っていたんですけど、どうしましょぉ。
24枚って多いですよね。
同じテイストで撮れないというか、だんだん雰囲気変わってるような。。。
テーマが不明になってきました(汗)

イシトモさんはどんなのを撮ってるのかなぁ?
ヒントを分けて欲しいです(笑)
月末を楽しみにしてますね!

2009.11.18 22:11 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/295-2d73bd57

