withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなべです。
すでにがりの記事がありますが、私の分も在庫整理。

いやぁいい天気でしたよ。はぁ~ねむー
20091025-01.jpg

エスカーって何だろう?
20091025-02.jpg

エスカレーターですか。。。散歩目的だし徒歩で登りました。
20091025-03.jpg

島の奥にある岩屋は、先日の台風で閉鎖中。
柵が激しく壊れてました。
20091025-04.jpg

あ、目の毒ですね。新しいものは気になりますが、50Dをもっと使いこなさないと^^;
20091025-05.jpg


で、今回の江の島撮影でのお気に入りはこんなんです。
20091025-06.jpg

夕焼けってそれだけで画になります。
20091025-07.jpg


散歩の途中で、あつあつの女夫まんじゅうで一息。美味でした。
20091025-08.jpg


はじめての江の島。もっとすいていると思ったのに全然混んでました。
いつならすいているんですかね。ご存じの方教えてください(笑










トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/292-7cf82a99

