withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

『王様のブランチ』のBOOKコーナーを担当していた松田さんが9月で卒業となった。
録画こそしないものの、家にいるときは必ず見ていた松田さんのブックコーナーが
もう見れないのかと思うと寂しいものです。

最後の回は爆笑問題の太田(田中もいた)との対談で、
そのときに紹介されていた『八日目の蝉


もう号泣ですよ。
今日から月9も始まったというのに、テレビも見ずに一気読みでした。
人の複雑な感情とか、母と子の関係とか、人と人とのつながりとか。
後半、心がふるえます。

角田光代さんといえば『対岸の彼女』も『あしたはうんと遠くへいこう』も
あんまり好きじゃない…と思って以来、読んでなかったのですが
これは好き。

こんにちは♪
急に冷え込んできましたがお変わりないですか?
読書の秋なのに全然本を読む時間が取れずストレスでした。。
がりさんが紹介されていたのでどうしても読みたくて…
昨晩一気に読みましたよ。。
夜中に号泣したので今朝は目が腫れていて…
父に「喧嘩したのか?」と聞かれました(汗)

2009.11.04 11:49 URL | Kimi #-

kimiさんへ
こんばんは。
読書の秋が一気に冬になっちゃいましたね。
さむーい。

kimiさんも読まれましたか!
号泣ですよね。良いですよね。
今思い出してちょっと(TωT)ウルウルしちゃいそう。
そしてやっぱり一気読みですよね~

ナイスなお父様(^m^)
普段から目を腫らすほどの喧嘩をしてるわけじゃないですよね?(笑)

2009.11.05 23:44 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/291-ceab3732

