withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おやつ写真がたまったので、おやつ写真日記。

土曜日はヘッドスパへ。
人生で一番頭をもまれた1時間。はぁー極楽(*´ェ`*)
帰りに『Tron Coni(トロンコーニ)』でケーキを買って帰宅。
P1070691.jpg

見た目も美しく、季節・旬のものなど種類も豊富で飽きません。
最近一番好きなケーキ屋さんです。
ちんすこう
P1070693.jpg

近所の沖縄料理屋さんでいただきました。
昔は嫌いだったけど、大人になったら食べられるようになった食べ物。
パインとか、紫芋とか、いろいろ種類があるんですよね。


カール でか えびあじ
P1070674.jpg

沖縄料理の帰り道、セブンイレブンで購入。
抱き枕に最適(?)
本当にでかい・・・。
なんで買ったのか不明。
泡盛のせいか?

v-11ケーキちゃんの上に
乗ってる CDみたいなv-51
円盤は 一体何ですか?
お砂糖菓子ですか?

ポカはダイエット中にもかかわらず
自己診断的 低血糖症と判断し(笑)
v-274を×3個も
買って来ちまいまひた~v-42

無論 数回にわけて食べましたが・・
まぁねっ
ダイエットに‘無理な我慢は禁物’
であって・・・

と・・何故にココで言い訳を
しているんだろう あたし・v-19

2007.06.21 00:50 URL | ポカポカ #q1cvaNjE

ポカポカさんへ
円盤はお砂糖菓子みたいなのでしたよ。正解!
ダイエットかぁー。食べることが大好きなので、私には無理かなぁ・・・。
気持ちは年中ダイエットですけどね(笑)

自己診断的低血糖症って私もよくあります!!(笑)
残業するならおやつが必要。食べたほうが脳みそが活発になるような気がするんですよね。太るけど。(TωT)

2007.06.21 20:56 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/29-c93f9a59

