withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

先週の日曜日のことですが、江の島初上陸を果たしてきました。

港のほうから稚児ヶ淵まで、島内をぐるりと散策してきました。
懐かしい町並みと魅力的な細道、まぶしい海。最高です!
20091011-1.jpg

まぶしーよぉー
とワンコも目を細めていました。
20091011-2.jpg

すごくいい天気だったので、夕焼けを期待していたのですが・・・
20091011-3.jpg

だんだん雲が・・・
20091011-4.jpg

波がひいた瞬間の砂浜がなめらかに輝いてきれいでした。
20091011-5.jpg


江の島、激混みでした(;´Д`)
秋も人気のスポットなんですね。


天気良いね~
いいなあ江ノ島。

上から3番目の空が桃色っぽくてすてき!

2009.10.24 22:50 URL | くり #-

初江の島、とっても素敵だったー。
夕日もいいけどピンク色の空っていいよね。
雲がなかったら、江の島とピンクの空を撮りたかった!

2009.10.25 23:57 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/289-c91a5b5f

