withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなべです。

新富士駅からの夕日。
20090926-07.jpg

おでかけしてきました。こだまに乗ったのはたぶん小学生以来な気がします。
20090926-08.jpg

おでかけの模様はwith CUBICへUPしましたので、よかったらどうぞ。

オフ会、お世話になりましたー!
ガリさんにお会いできなくて残念でしたが、
とっても楽しい会でしたね♪

私も和室の写真を撮ったのですが…
おなべさんのを見ると。。やっぱりステキですね。

2009.09.29 01:26 URL | komoto #yx7elaKk

こちらでは初めてコメントさせて頂きます、やまぞうです。
短い時間でしたが、オフ会ではお世話になりました~!

トラックバックさせて頂いた自分のとこの記事にも書かせて頂いた
のですが、おなべさんにお会い出来て嬉しかったです!! 本当に、
アクセスヘーベリアンに書いてあったことは参考になったんですよ。
重ね重ね、ありがとうございましたm(__)m

2009.09.29 22:55 URL | やまぞう #-

komotoさん こんばんは
こちらこそお世話さまでした~

帰りは混みませんでしたか?
写真は、、、カメラの性能ですよ(笑
またお会いできるのを楽しみにしてますー

2009.09.29 23:57 URL | おなべ #-

やまぞうさん こんばんは
私のほうも役立ててくださった方がいたのを知ってうれしかったです!
って、「私たちが建てるのは、物置ではない」と書いていただいたのが
やまぞうさんでしたか!
それを聞いていたら、ブログのことを言っていたに違いない(汗
また都内でオフ会するかと思いますのでまた狭小住宅仲間で盛り上がりましょう(笑

2009.09.29 23:58 URL | おなべ #-

おなべさんこんばんは☆土曜日はお疲れ様&お世話になりました。

帰りには夕焼けが出ていたんですね(*^-^)b綺麗ですね♪

時間が足りなくて全然お話できず残念でした(泣)でも楽しみは次回までとっておきましょうね♪

2009.09.30 00:44 URL | kimi #-

土曜日はお疲れ様でした。
帰りに駅でバタバタしてしまってすみませんでした、
kimiさんと別の方に車を止めてしまったのがいけなかったですね。
暑かったので帰りのビールは美味しかったことと思います、
東京は涼しかったそうですね、それで皆さん長袖だったんだ。
いつか東京にお邪魔しますのでよろしくお願いします。

2009.09.30 13:44 URL | のえるママ #-

kimiさん こんばんは
今回はお話しする機会がなかったですね。
デザートだけしっかりいただいてしまいました(汗
まぁまた次回に!kimi夫さんも一緒で。

2009.10.01 23:40 URL | おなべ #-

のえるママさん こんばんは
駅の反対側も車を止められるとは思っていなくて
こちらこそバタバタしちゃってスミマセンでした(笑
また東京出張お待ちしてます!

2009.10.01 23:41 URL | おなべ #-











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/285-2bf47bb6

ヘーベル研究所オフ会(9/26)
前記事の通り、9/26(土)にヘーベリアン主催のオフ会に参加してきました。  今

2009.09.29 22:27 | やまぞうのテニス&スキー日記

研究所でオフ会
土曜日に、富士市にあるヘーベルハウスの研究所で行われた 研究所ツアー&オフ会にダンナさんと参加してきました。 研究所ということで撮影禁止がほとんどでしたが、 お許しを得たところをちょっとだけ。 今回の研究所ツアーは非常に貴重な体験をしました。 あんなこ

2009.09.29 01:20 | 家からはじめよう!

