withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなべです。

シルバーウィークは がり実家へ帰省してました。
がりはひさしぶりに同級生と集まるということで、その日は一人仙台へドライブ。
20090923-01.jpg

松島を見学。
松島を一望できるスポットはいくつかあるのですが、
一番南側の多聞山(たもんざん)へ。
20090923-02.jpg


15分ほどで松島は撤収して、本当の目的地へ。

仙台空港で夕方の撮影がしたくてまた来ちゃいました。
宿泊旅行だと夕方には宿へチェックインしないといけないので
日帰りもしくは車中泊でチャンスを狙ってました。

RWY09から離陸したMD-90を太陽と重ねて。
だいぶ影が飛んでしまってますが。。。
20090923-03.jpg

今日は風向きがいろいろだったのか、途中からRWY27に変更。
20090923-04.jpg

そのまま追いかけて、シルエットがいい感じに撮れました。
20090923-05.jpg

調子に乗ってもう一機もシルエット。
20090923-06.jpg

夕焼けの中を離陸。
20090923-07.jpg

本当は↓のタイミングで飛んでくれるとうれしかったんですが。
20090923-08.jpg

滑走路に入ったけど、エンジン出力を下げて待機しているANA機。
鳥の帰宅を見送るため、待ってました。バードストライクしてしまったら大変。
20090923-09.jpg

暗くなってくると、撮影が難しいです。
20090923-10.jpg

ということで三脚もちゃんとしたのを買いました。スリック カーボン 724EX
20090923-11.jpg

なかなか楽しくなってきたところで、蚊が急に増えたので撤収。
20090923-12.jpg

夕景&夜景の仙台空港を満喫させてもらいました。
ぱっと行って撮るんじゃなくて、待って撮った写真ははじめてかも。

ご無沙汰しております、明日よろしくお願いしますね。
がりさんは静岡にはお見えにならないんですね、残念v-395

昨日ケーブルTVで「ハッピーフライト」見ました、
飛行機というとどうしてもおなべさんを思い出してしまいます、
お邪魔してみたら、やっぱりe-168が・・・予感したのかしら?

2009.09.25 14:48 URL | 真野○江 #-

真野○江さん こんばんは~

こちらこそご無沙汰してます!
明日楽しみにしています。
がり氏は別件があって夜の部には合流予定です。

ハッピーフライトは楽しめましたか?
説明っぽいところがないのがリアルな作品なんだそうです。

最近ヒコーキネタしかUPしてないから確率高いですね。スミマセン(汗

2009.09.25 23:59 URL | おなべ #-











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/282-48b2b9d4

