withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなべです。

昨日ですが、お台場へ行ってきました。
お目当てはもちろんこちら↓
20090830-01.jpg

混んでるだろうし、見なくていいか。と思っていたのですが、
やはり一度は見に行こう!
と決めたのが15:30。で、意外と余裕で日没前に着きました。
遠くからでも見えるかと思ってたんですが、会場のお台場潮風公園は木で囲まれていて近くに行くまで見られませんでした。

そしてやはり混んでました。
20090830-02.jpg

白一色じゃなくて、脚も微妙に色を変えてあるのがいいです!
20090830-03.jpg

あっち向いて、、、
20090830-04.jpg

こっち向いて、、、
20090830-05.jpg

シューーーーーー。
20090830-06.jpg

で、上も向いちゃいます。
20090830-07.jpg

ライトアップされた機体もよかったです。うまく写真とれませんでしたが。
20090830-08.jpg


明日は閉会式だそうですので、ラストチャンスです。

v-12上から 2枚目と~3枚目とぉ~
一番下の お写真に さぶいぼ=鳥肌 中の ぽかぽかですv-10

ぎょえぇええええええっ
かっちょえぇええええええっ

つか 腕さらにv-212↑上げましたねぇ~
ブロマイドみたいだぁ
欲しい・・・ にやりっ

2009.09.01 15:53 URL | ぽかぽか #-

ぽかぽかさん ごぶさたしてます。
ぜひ実物をご覧いただきたかったです!

写真はカメラの性能のおかげです~^^;
ちなみに2枚目は がり撮影v-212

2009.09.03 00:08 URL | おなべ #-

羨ましいです。どれも迫力が伝わってくる写真ですね!

東京に通勤しているのに…こんな時に限って長期出張ばかりで…結局行けずに終わっちゃいました。

2009.09.04 01:09 URL | kimi夫 #-

kimi夫さん ごぶさたしています。

被写体いいと写真もよく見えますかね^^;

実物を見に行けませんでしたか・・・。
残念ですがまたどこかで展示されることを願いましょう!

2009.09.05 09:44 URL | おなべ #-











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/278-3502ce06

