withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は暑かったですね。
そんな日はプレミアムビール祭り。
P1070259.jpg

サッポロ、サントリー、アサヒ、キリンから1本ずつ買ってみました。
どれがお好み?
私は青い缶のプライムタイムが好きです~。

今くらいの季節が一番ビールが美味しい気がします。
真夏は軽めの発泡酒がちょうどいいような。
あ、いつもはグリーンラベルです。

こんばんは♪
私も、プライムタイム、好きです♪
でも、普段は「贅沢日和」か「凄味」です(笑)今日は暑かったので、ビィル日和ですね☆

ダイエットしなきゃと思いつつ、
おいしいので、ついつい飲んでしまいます^^

2007.06.12 22:43 URL | kuu #-

僕もプライムタイム大好きです。美味しいですよね~。
プレミアムモルツもいいですね~。ちょっと贅沢したいときはチルドビールもアリですよね。そういえば昨日は頂き物のエビスでした(平日はあまりお酒は飲まないんですが)
週末はキリン・ザ・ゴールドでした。
でも、結局迷ったときは、僕は「一番搾り」でTSUMAは「キリンラガービール」だったり。(KIRINびいきというわけではないんですけどね)

いや~ビールが飲みたい(笑)

2007.06.13 11:59 URL | OTTO #PR6.u/TU

kuuさんへ
kuuさんもビール好きなんですね(・∀・)
プライムタイム好きな人、私の周りに多いんですよ。おいしいですよね♪
ダイエット・・・
飲むときは禁句です(笑)
メタボリックも気になるし、ほどほどにしとかないといけませんね(^^;)

トラバ成功しましたね!ありがとうございます♪

2007.06.13 22:41 URL | がり #B/Co7ykw

OTTOさんへ
キリン・ザ・ゴールドも好きですよー。オダギリジョーがいいです(笑)
我が家もキリンを選ぶことが多いです。
最近ビールの量が減ったので、ちょっといいモノを選ぶようになりましたね。箱買いしてたときはグリーンラベルばっかりでしたけど(^^;)
北海道で飲んだサッポロクラシックが今までで一番美味しかったなぁー。はぁーまた行きたい!

2007.06.13 22:59 URL | がり #B/Co7ykw

がりさんはかなり飲まれるのですか?
私はオコチャマなのでコップ1杯で真っ赤です。
500mℓも飲めばもういっぱいいっぱいで。
プレミアムのような大人の味はこれから修行をしてから挑戦します。

2007.06.16 14:00 URL | zebra6 #-

こんにちは♪
このなかだったら、我が家はプレミアムモルツです。だって、近所のスーパーでプレミアム系で一番お安いから(苦笑)
ちょっと贅沢な気分になりますよね~♪
これから美味しくなる季節、くぅぅ!

2007.06.17 17:07 URL | ぴょんぎん #qGGSm8ME

zebra6さんへ
私も強くないですよ。すぐ顔に出ます。たしなむ程度です、本当に。
500mlって飲まない人から見るとすごいですよね。2本飲んだら1L。
牛乳だったら絶対飲めないなぁ・・・(*+ω+)
大人になったら一緒にプレミアム祭りをしましょう!(笑)

2007.06.17 18:37 URL | がり #B/Co7ykw

ぴょんぎんさんへ
最近、モルツ系が勢力を拡大していませんか?売り場が広がっているような気がします。気のせい?
いつもはプレミアムじゃないけど、たまにはちょっと贅沢したいですよね♪
なかなか梅雨らしい天気にならず、ビールが飲みたくなる日が続きますよね。飲みすぎちゃいます(笑)

2007.06.17 18:42 URL | がり #B/Co7ykw











トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/27-6ce771ea

プレミアムビール
プレミアムビールプレミアムビールは、原料や醸造方法にある種のこだわりを持たせた高級志向の国産ビールのことである。通常、大手4社が醸造を行うピルスナーのうち、価格が高めに設定されているビールがプレミアムビールと呼ばれる。近年では小売店まで冷蔵配送されるチ

2007.10.17 07:18 | まほの日記

夏はコレ!
夏はやっぱり、コレ。大好物である、ビールです。

2007.06.25 19:27 | Home style

屋上ビール祭り
今日は梅雨の中休みで曇り。OTTOさんやがりさんとこで開催のビール祭り。遅ればせながら我が家も参戦です。ビールは気になってたキリンのGRAND ALEをセレクト。やっぱりうまかった。ビールはキリンだ。と言

2007.06.23 20:03 | ひまかん

ビールビールビール
がりさんのブログでプレミアムビール祭りが行われていたので、僕もビールが飲みたくなり会社帰りにビールを購入(笑)いつもは「キリンラガービール」や「一番搾り」、アサヒの「プライムタイム」が多いのですが、今回はちょっといつもとは違ったモノをチョイス。キリン「ハ

2007.06.15 12:23 | CUBE BUILDING

