withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

8日(土)から夏休みに入りました。
高校のときからの友人と買い物に出かけたり
ベリーダンスの体験レッスンに参加したり(超おもしろくて次回も予約した)、
カメラ日和学校の謝恩会に参加したり
読書をしたり。

書き出してみるとけっこうハード・・・(;´∀`)

明日から少しダラダラします。
高校野球も見たいしね。
キッチンの換気扇も掃除しなきゃだわ。


『告白』
「本屋大賞」を受賞した話題の本なので読んでみました。
読んでて気持ちいい内容じゃないのに
どんどん読み進んじゃう。
一気読みでした。
でもね、でもねー・・・(-公- ;)ウーン

読み返すことはないな。













トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/269-e92d20fa

