withCUBIC Lite

うぃずきゅーのふろく。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がりです。

定額給付金で『さまぁ~ず×さまぁ~ず』のDVDを買いました。
これがおもしろくってねー
vol.5なんて一人涙を流して笑ってしまいました。

『さまぁ~ず×さまぁ~ず』は毎週録画していたんですけどHDDが壊れたときに
これまで撮りためたものが全部なくなってしまったんです(TωT)ウルウル
こまめにバックアップしなきゃいけませんね。

というわけでDVD買っちゃいました。

今日(正確には明日だけど)は『さまぁ~ず×さまぁ~ず』の放送日です。
起きてたら見てみて!















トラックバックURL↓
http://withcubic.blog100.fc2.com/tb.php/267-b5925ea8

